熊出没注意!!inYOKOHAMA(サブタイトル:ブルースカイ)

イベント
01 /31 2017
2017ドゥードル新年会
開催場所は、横浜港シンボルタワー
その横浜にが出没しました〜
はい!子熊のエルフィー君です
いゃ〜本当はもっと熊っぽいんですが、なかなかちょうどいい写真が撮れず申し訳ございません
立った姿、両手の位置など熊より熊っぽいエルフィー君
多分、本人(犬)もそう思っているに違いないと思います
IMG_4352_20170130002747a01.jpg

そんな子熊が出没したドゥードル新年会ですが
天気は最高
シンボルタワーの白と青空が
集合写真を引き立てます
ブルースカイ気持ちいいね〜
IMG_4313.jpg

グローリーファミリーで撮影
IMG_4320.jpg

IMG_4341.jpg

なぜ青空なんだ言って、それは強風吹き荒れるの中のドッウードル新年会だったってことさぁ〜
今回はトリミングがあったので途中からの参加
途中って言ってもほぼ終了間近
次回は、運動会も参加したいグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。