シンボルタワーはデカかった!

イベント
02 /01 2017
2017ドゥードル新年会が開催された横浜港シンボルタワー
せっかく来たのだから寄ってみた
IMG_4359_20170201001411ebc.jpg

やっばり海は大きいなぁ〜
IMG_4363.jpg

シンボルタワーの周りが展望台になっていて、ぐるっと周りを回れます
IMG_4365.jpg

長女と次女とグーちゃんパパ
えッ〜もしかして次女が一番背が高い
IMG_4371_201702010023202c8.jpg

後ろに見えるオレンジのフェンスがドゥードル新年会の会場でした
移動ドッグランなので簡易フェンスで移動できちゃうんです
IMG_4377_20170201001836ef8.jpg

ここからの景色は遮るものがなくて海が一望出来るので気持ちいい
IMG_4379.jpg

遮るものが無いと言うことはされなりに風が吹いている
IMG_4385_20170201002323dda.jpg

グーちゃんかっこいい(女の子だけど!)
IMG_4386.jpg

やっぱり海はいいなぁ〜
海なし県の栃木県に住んでいるグーちゃんパパは海に憧れちゃいます
そんなグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。