Cafe&Dogrun OLIVE オープン

02 /03 2017
またまた、栃木県内のニューなドッグラン情報
昨年の12月23日にオープンしたばかりの
Cafe&Dogrun OLIVE(カフェ&ドッグランオリーブ)
場所は栃木県下武子1525-2です。
IMG_4418_20170202235655e4d.jpg

グーちゃんママの実家の比較的近くの場所
これは実家の行った時はちょくちょく行けるかな?
Googleマップで案内してもらうと手前の道路がないところで
曲がれと案内してくれるので注意してね〜
この直売所(多分もうやっていない)の看板を目印にした方がわかりやすいかな?
IMG_4416_201702022356501af.jpg

しばらく進むと右折の看板
このまま直進ししまうと踏切に出てしますます
踏切まで行ってしまったら行き過ぎだと思ってください
ここを曲がったら、お店が見えて来ます
IMG_4419_20170202235651532.jpg

店舗は古民家を再生利用したもの
IMG_4435.jpg

店内はテーブルと
IMG_4434_201702030037518a6.jpg

畳のコーナーがあります
IMG_4433_2017020300375307a.jpg

フード&ドリンクは
IMG_4425_20170203003754b3e.jpg

メニューはドッグラン¥500-
左側が小型犬エリア右側が中型犬・大型犬エリアです
芝はシートじょうの芝ですが、まだ根付いていないのと寒いので霜柱の影響で芝が浮いてしまうとか
IMG_7444.jpg

まだできて1ケ月
春先には芝が根付いて立派なドッグランになることを願うグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。