ポパイと言えばオリーブ、オリーブと言えば「Cafe&Dogrun OLIVE」

02 /04 2017
2016年12月23日にオープンした「Cafe&Dogrun OLIVE」に行った件
IMG_4422.jpg

ある情報員からの情報得たグーちゃんパパ
グーちゃん、グーちゃんママ、次女を引き連れて
1月28日(土)に行ってみました
IMG_4421.jpg

着いたのがちょうどお昼頃だったので受付をしてそのままランチ
ドッグランは¥500-でおやつ付き
おやつにクギ付けのグーちゃん
IMG_4423_20170204015402ddf.jpg

メニューはこちら
IMG_4425_20170203003754b3e.jpg

グーちゃんパパはハンバーグ
IMG_4428_2017020401522377c.jpg

グーちゃんママは日替わりパスタ
この日は2種類あって、明太子を注文
写真はありませんが、次女はカレーライス
全てドリンク付き
IMG_4429_20170204015221d6d.jpg

グーちゃんは下から覗き込んだり
IMG_4427_20170204015224466.jpg

伏せて待機したり
IMG_4430_201702040152203b6.jpg

最後はチーンと寝ていました
待っててね、食べ終わったらドッグランへ行きますからね〜
IMG_4432_20170204015257163.jpg

食事も終わり、いよいよドッグランへ
Cafe&Dogrun OLIVEの看板のワンコは、看板犬のゴールデンのオリーブくんがモデル
ドッグランへ向かうとオリーブくんがいました
なぜか、ドッグランへ入るなりおやつをもらいに行くグーちゃん
ん?手前のワンコは?
IMG_4437_2017020401521996b.jpg

栃木県内にも色々お店が出来て嬉しい
ワンコと入れるカフェ&レストランなんて限られていますからね〜
でも、出来ればグーちゃん家周辺にも出来ると嬉しいな〜と思うグーちゃんパパにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。