はじめまして〜コティちゃん

02 /05 2017
Cafe&Dogrun OLIVE に入ると、なんと食事を先にされている方とドゥードルがいるではありませんか!
先にお声を掛けていただき、オーストラリアン・ラブラドゥードルとのこと
栃木のこんなところでドゥードルに会うなんて思ってみいませんでした
食事後早速ランでご一緒させていただきました
IMG_4480_2017020500415279a.jpg

早速、ランに入るなりグーちゃんが誘います
「はじめまして!コティちゃん」
IMG_4441.jpg

まだ張りたての芝なので、根付いていませんが、シート状の芝なので根付くのも早いかな?
春先以降が楽しみな芝で走り回る二人
IMG_4442_20170205004915c74.jpg

コティちゃんは栃木県内に住む1歳3ケ月の女の子
サイズはミディアムだね
普段ドゥードルと会うことはないらしく、コティちゃんも大喜び
IMG_4438.jpg

次女にボールを投げて遊んでもらったり
IMG_4478_20170205004914e64.jpg

二人でシンクロして振り向いたところが可愛い
IMG_4479_20170205003907e1d.jpg

コティちゃん可愛いね〜
IMG_4477_201702050039080f0.jpg

コティちゃんもボール大好きなようでよくボールを追いかけてくれました
IMG_4473.jpg

天気も良くて、上着をぬいても大丈夫な陽気でコティちゃんもルンルン🎵
IMG_4450_201702050037574d5.jpg

もちろん、看板犬のゴールデンのオリーブくんとも遊びましたよ
IMG_4444_2017020501035050e.jpg

オリーブくん飼い主さんが居なくなると寂しくなってカフェの方を見に行っていました
時々、この柵を越えて脱走するそうです
IMG_4467_20170205003753f98.jpg

グーちゃんもボール大好きだもんねぇ〜
IMG_4448_20170205003727ae9.jpg

投げると取りに行って嬉しそうに持って帰って来ては
IMG_4472_20170205003751fab.jpg

ボールを振り回して音を鳴らして遊ぶのが大好き
グーちゃんも沢山遊べて良かったねぇ〜
IMG_4462_20170205003754152.jpg

コティちゃんまた遊んでね〜
またまた栃木犬が増えて嬉しいグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。