あなたのアモーレはどっち?

02 /06 2017
1月28日(土)の出来事
レオンくんのシャンプーは2週間に1回程度と決めているものの
なかなか出来ず3週間に1回程度になってしまう
前回はお正月だったのでちょうど3週間前
体が大きいのでグローリー程ドライの時間はかからないけどそれなりに大変
IMG_4487.jpg

ブロワーを買ってからは一気に水気を飛ばせるので時間も短縮
でもね、短毛種だけど毛が凄い抜けるんですよ〜
この部屋の中を毛が舞うんです
IMG_4491.jpg

ちょっと疲れ気味のレオンくん
もうちょっとだから頑張ってぇ〜
IMG_4492_20170206001757dc3.jpg

レオンくんのシャンプーの後は
ブラックサンダーの新味でエネルギー補給
どれにしようかな?
流行に乗ってる商品もありますよ〜
IMG_4483_20170206001802747.jpg

翌日は都内で結婚式
以前都内に出向していた時の同僚
久しぶりの結婚式でしたが、
年とともに席がだんだん前になっていたことを実感したグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。