ブリザードと言えばやっぱ!ユーミン!

02 /11 2017
Blizzard, Oh! Blizzard 包め世界を
尾根も谷間も白く煙らせ
激しく舞い翔ぶ妖精たちが
前をゆくあなたの姿かき消す
ストックにつけた鈴の音だけが
二人をみちびくの 音の無い国

と、言えば、そうそうバブリーな世代の皆様にはすぐにわかってしまう曲
「私をスキーに連れてって」の挿入歌でもある
松任谷由実 ユーミンの「BLIZZARD」ですが、
そんなブリザードのとも思わせる吹雪の中、グーちゃんとスノーハイキング
ほら!グーちゃんの服のところを見るとわかりますが、雪が吹雪いているでしょ
IMG_4579.jpg

時々太陽の日はさすもののすごい風
IMG_4594.jpg

この写真だけを見ると、
「いい天気ねぇ〜」って感じですが、とにかくかぜが強い日でした
IMG_4573_201702111123484ea.jpg

先が真っ白くかぜが通り抜けていくのがわかります
グーちゃんも立ち止まる程です
IMG_4566.jpg

「グーちゃん、大丈夫?」
「大丈夫!てへ!」
anigif2017020207_20170211113430f74.gif

どん どん どん ど〜ん
でも、顔凍ってますが・・・・・
anigif2017020208_20170211113428855.gif

「あらっ?本当?」
IMG_4596_20170211113717eec.jpg

それでも先に進まないことには帰れませんからね〜
さぁ〜行きますよ〜
IMG_4570.jpg

僕も頑張ってすすみますか!
帽子、ネックウォマー、ゴーグルにフードを被っているので、
実はあまり寒くはないんです
風が強くて吹き飛ばされそうになるだけ
IMG_4598_20170211113715b1a.jpg

もう、グーちゃんライオン見たいな顔になっちゃっていますが頑張りましょう
IMG_4602_20170211113714d51.jpg

ビュ〜ビュ〜ビュ〜の風の中、頑張るグーちゃん
IMG_4609_20170211113712133.jpg

ハイキング終了地点の近くですが、吹雪いている様子がわかりますよ〜


山の駅たかはらに到着
来た時にはなんだいか車が止まっていましたが、
だ〜れもいません
この車はいつでも止まっている車(山の駅たかはらの車?)
IMG_4611_20170211120034327.jpg

2時間近くのスノーハイキングでしたが、気温は-6℃に下がっていました
IMG_7489_20170211120033c6f.jpg

-6℃でも元気なグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。