グーちゃんやられる

02 /14 2017
先週日曜日の2月5日は午後に「三王山ふれあい公園」へ
午後3時過ぎだったのでランにはそれほどワンコはいなかったけど、
元気に走りだすグーちゃん
IMG_4620_20170214004938837.jpg

もちろん、それに反応するワンコ達
IMG_4623_20170214004936b2c.jpg

この日はこのワンコが一番元気よくずっ〜と走り回っていた子
IMG_4624_20170214004935114.jpg

グーちゃん「おっと〜」
グーちゃんの目が怖い
IMG_4627_2017021400493314e.jpg

それをかわしつつの〜
ちゃんとついて来ているチェック
IMG_4628.jpg

「ちょっと、やめて!」
IMG_4625_201702140110220e5.jpg

そんなにしつこいと
「おりゃ〜」
IMG_4626_20170214011026200.jpg

元気に走り回っていると思ったら
グーちゃん、ひと蹴りされていましたぁ〜
そのあとも走り回っていたから楽しんでいるのかな?
あっちに行ったり、こっちに来たりとグーちゃんは元気だなぁ〜と思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。