アジ犬グーちゃん

02 /18 2017
2月12日の日曜日
羽生牧場を堪能中のグーちゃん
IMG_4724.jpg

最近はこのボールがお気に入り
噛むと、「ぴー」とかなるのが楽しいみたいで、ひとり遊びが大好き
IMG_4717_20170218013604917.jpg

次女にボールを投げて欲しいグーちゃん
IMG_4718.jpg

ダッシュで取りに行って
IMG_4720_201702180135595b1.jpg

「ぴー、ぴー」鳴らしながら帰って来る
IMG_4722.jpg

音はしないけど、こんな感じで遊びます
anigif20170212.gif

この日はグーちゃんママも珍しく同行
スラロームをやらされるグーちゃん
IMG_4746.jpg

股くぐりもやらされるグーちゃん
IMG_4749_20170218014118e47.jpg

続いて次女にも・・・・・
IMG_4750.jpg

ウォールも綺麗にジャンプー
anigif201702121.gif

やればできる子グーちゃんですが、
実際のところ、自由犬のグーちゃんですからねぇ〜
でも、「やる時はやるんです!」って感じです
目指せ〜アジリティ犬
IMG_4754.jpg

風が強かったので、途中カフェタイム
なんせ〜グーちゃんママも一緒ですからねぇー
ほら!バブリーな世代の人ですからね
風が吹いていれば、カフェタイムですよ、この世代の人たちはねぇ〜
(そう言えば、あの人も、この人も、この世代の人たちだね)
IMG_4735_20170218015436e34.jpg

グーちゃんもまったり
IMG_4732.jpg

ちょっと、休憩してランに出て見たら
もう、影が長くなっていた
決して、僕の足が長いわけではありませんよ〜
IMG_4759_20170218015439572.jpg

今回も羽生牧場楽しかったねぇ〜
遊んでくれたワンコ達、また、遊んでねぇ〜
毎回、「本日のおデザ」が楽しみなグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。