ありゃりゃ!

FCH
05 /16 2013
ALオーナーズパーティ中止のお知らせメールが届いた。
どうやら、5月18日(土)・19日(日)は天候不良の予報のため中止することになったらしい。

6月にまたALオーナーズパーティを開催する調整をしているそうなので、予定を調整して参加出来れば嬉しいですね。
18日(土)は、なんとか天気も大丈夫そうなので、ひめはるの里レイクウッズガーデンはバラが見頃を迎えたらしてので、バラ観賞って言うのもありかもね。
↓↓↓↓↓イメージ画像です。(グーちゃん家のバラ)↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_5554.jpg

と言うことで、日曜日にひめはるの里に行ったときの写真をUPしちゃうぜぇ~
IMG_5480.jpg

いつも、綺麗にされていますね
IMG_5481.jpg

この日は、天気もよく(暑く)レオンくんもすぐにばてていました。
IMG_5483.jpg

ここは、日陰が少ないから、この後ベンチの下に潜り込んでいましたよ。(すごい顔)
IMG_5486.jpg

唯一の木陰でウロウロ
IMG_5487.jpg

レオンくんが、久しぶりグーちゃんをなめ回しています。ペロベロ。よだれ、だら~ってね。
IMG_5488.jpg

木陰の土が気持ちいいみたいで、グーちゃんは動きません。
IMG_5489.jpg

IMG_5497.jpg

あまり暑いので、すぐ撤収!カフェテラスで、またまた臭いを嗅ぎ回るレオンくんの姿が・・・・・
IMG_5501.jpg

やっぱり、ばてばてだね。
IMG_5505.jpg

グーちゃん、目、開けてる?
IMG_5506.jpg

奈良美智さんのあおもり犬を彷彿させるレオンくんのこのポーズ。
IMG_5503.jpg
なんとなく、似てるでしょ?
b2f3.jpg

帰りに、「オッターズテイル」へ寄りました。
IMG_5513.jpg

IMG_5508.jpg

ビーゴとグレディは、いつもの場所。
IMG_5511.jpg

あれ、またまた、グーちゃん目開けてる?
IMG_5516.jpg

帰りの車では、グーちゃんはぐっすりでした。
お疲れ様グーちゃん子育て頑張ったね。
IMG_5517.jpg

グーちゃんの子育ての頑張りに、ポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

グーちゃん!お疲れ様、立派なお母さんでしたね(*^。^*)

ルート君がご理解ある優しいご家族に巡り合えると良いね(*^。^*)

お里のイベントで多くのALとご家族様にお会いでき、両親犬や兄弟姉妹に会える偶然に期待が膨らんでいただけにがっかりでした。

6月に期待しています。


No title

グーちゃん子育てお疲れ様でした!
お腹の中に居た小さなルートくんがすくすくと
大きく成長していく様子にいつも癒されておりました(´ω`*)

ひめはるには日曜日に行くつもりだったので、
グーちゃんとレオンくんに会えるかな〜と思っていたのですが
雨!(;ω;)すごく残念です・・・

レイラ一家はせっかくなので、土曜日に行く予定です!

グーちゃんお疲れ様!

マリンことウルル母です!

オーナーズパーティはみんなが、残念な気持ちでしたね。
6月には、ぜひお会いしたいです!

グーちゃん、いつもニーッな感じでお目目つぶってるのですか!?
見ていると、こちらもリラックスしてきます。
レオン君は、グーちゃん帰って来て嬉しそう(^_^.)
 
あおもり犬、レオン君に似てますよ~ 

Re: No title

ファンファン さん

本当に残念ですね。
イベントで多くのドゥードル達と会うことを楽しみにしていただけにね。
でも、これからも計画している様ですし、違う企画もあるでしょうから、それらに期待してみましょう。

もちろん、6月も参加予定です。

Re: No title

エリぷー さん

ルートくん、すくすくと育ってくれて、これからも楽しみです。
密かに、見守り隊として、見守ってくれてありがとうございます。

本当ですか?日曜日レイラちゃんに会える予定だったんですね。
残念ですね。
屋外のイベントなので、天気に左右されますから致し方ないですね。
6月に期待しています。

土曜日は予定があるので、グーちゃん家はいけませんが、
他の方々も土曜日行くみたいですよ。
いろいろなドゥードル達と会えるといいですね。
レイラちゃんのマイペース写真期待しています。

Re: グーちゃんお疲れ様!

マリン さん

すごく、楽しみにしていただけに残念ですね。
絶対6月参加しますよ。
楽しみにしていますね。

グーちゃんは、たぶんまぶしくて目を閉じてしまっているだけだと思います。
ニーッってするとは、目は開いていますよ。
今は、毎日外から帰ってくるたびにニーッとしてくれます。

レオンくん、あおもり犬のスタイルに似てるでしょ!
あの、うなだれ感がたまらないです。
実際のあおもり犬って大きいですよね。

No title

今日がその日曜日・・・。
晴れている空をこんなにがっかりした気持ちで見上げることになるとは思いませんでした。(笑)

土曜日、私も用事を済ませてから駆け付けようと思っていたのですが、遅くなってしまって結局参加できず。
思い切ってこれから行こうかと悩んでいるところです。

6月はますますお天気が不安定になりますけれど、今度こそ開催できるといいですね。
笑顔のグーちゃんと、あおもり犬似のレオンくんに会えるのを楽しみにしております。
(ラジオ、欲しかった・・・)

----------
お庭、素敵ですね!
私も最近ガーデニングを始めたのですが、週末だけだし、何もわからないしで、困惑中です。(苦笑)

No title

パーティ中止…残念でしたね
グーちゃんや素敵なモフモフ仲間の皆様にお会いしたかったです
我家は本日お里のジャス子を迎えに行った後、ひめはるへ直行しました
昨日は、ファミリー交流会の皆さん含め約30頭のドゥードル祭りだったそうです
今日もなかなか盛り上がっていましたよ
来月は、梅雨の晴れ間にドンピシャとあたりますように!
秋の企画もあるそうです

Re: No title

Roco さん

ねぇ、こんなに天気がいいのに、ちょっと寂しい気持ちになるのは残念です。
ひめはるの里も近ければ、「あいよっ!」って感じですぐにいけますけど、
グーちゃん家からだと最低3時間はかかります。

6月は、晴れればラッキーって思って参加したいと思います。
ラジオのことを知っているとは、さすがRocoさんですね。
ラジオにしてはちょっと高いですが、アートと思えば安いかな?

ガーデニングって時間がないとなかな出来ないです。
僕も、見よう見まねで適当にやっています。

Re: No title

jasmine母 さん

パーティーの中止は残念です。
しかも、天気予報は当たらずこんなに快晴だったのにさらにがっかり!

30頭も集まりましたか。もふもふもふもふもふもふもふ・・・・・・・だらけですね(^o^)
はい、ドンピシャっと当たってほしいッス!
とりあえず、雨は降らずに曇りでいいので!
(快晴だと、もふもふ達がばてばてになりますからね。)
秋の企画もありますか!楽しみにしています。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。