だめよ、ダメダメ~

02 /20 2017
土曜日の深夜に雪が降りました~
「えっ~!」
だって、日曜日は奥日光に雪遊びに行く予定
もしかして、日光に行かなくてもいいぐらいなのかな?って思っていましたが、
翌朝はこんな感じ
一応、庭には1㎝くらい積もっていました
道路には全く積もっていなかったのでお散歩も普通に出来ました
グーちゃんの目線が・・・・・・
IMG_7567 (600x450)

予想的中
時々、レオンくんはグーちゃんにマウントしますが、
まさに予想が的中
久しぶりの~
「だめよ、ダメダメ~」
↑↑↑↑↑↑↑↑↑一時はやりましたが、もう、死語ですね~
IMG_7568 (600x416)

でも、雪は積もりましたが、この後しっかりと奥日光で雪遊びしてきましたよ~
その報告は、また今度
週末は、八王子農園に行ったり、日曜日は雪遊びに行ったりと
忙しい週末のグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。