快気祝いにらんランRUN

02 /21 2017
イボ切除大作戦後、抜糸を終えたレオンくん
そのレオンくんの快気祝いに、
群馬なのに「八王子農園」にいってきました
IMG_4761_201702210046553ff.jpg

しばらく散歩のみでしたが
久しぶりにダッシュするレオンくん
IMG_4769_201702210046520ba.jpg

八王子農園は梅が咲き始めていました
IMG_4763.jpg

グーちゃんも久しぶりにレオンくんと一緒に走れて嬉しそう?
IMG_7538_201702210046510f7.jpg

グーちゃんは自分のボールを取られてしまうので、実は迷惑そう
IMG_7537.jpg

次女にボールを投げてもらうを待つ二人
オレンジ色のボールはレオンくんの
青いボールはグーちゃんのと一応決めているんですが・・・・・
IMG_7541.jpg

何故か青いボールを取り合いする二人
グーちゃんは青いボールしか咥えません
IMG_4776.jpg

青いボールをゲットするグーちゃん
IMG_4780_201702210050241da.jpg

青いボールをげっとしても、すぐに取られてしまうのだぁ〜
残念、グーちゃん!
でも、グーちゃんはこれぐらいではヘコ足りません
ずっと、後を追い続けて隙を狙って奪還します


そんなグーちゃんですが、おやつが出てくれば青いボールなんて御構い無し
IMG_4772.jpg

レオンくんの快気祝いにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。