俺たち「裸族」!

02 /24 2017
先週の日曜日は、奥日光に雪遊びに行ったよ〜
IMG_7593_20170224003638056.jpg

青い空に、山の雪がかっちょええなぁ〜
IMG_7573_20170224002608142.jpg

男体山と第一いろは坂
くねくねとした道路が見えます
IMG_7576_20170224002607ad3.jpg

今回はカメラのバッテリーが不良のため、
カメラを持って行ったのに作動せず
iPhoneで撮影
IMG_7578_20170224002605356.jpg

奥日光のいつもの場所
今回は、グレゴリー君とファング君と待ち合わせ
クロスカントリーのコースは圧雪してあるので、
山林を抜けてクロスカントリーのコースに出ると
走り回る、グーちゃんとファング君
IMG_7581_20170224002604338.jpg

さて!ここで問題です
この写真の中に、グリゴリー君がいますが、
さぁ〜どーこだぁ?
答えは最後に
IMG_7584_2017022400260393e.jpg

グーちゃんは、笹の葉を見つけては食べていたり
小枝が落ちていれば、それを拾ってカジカジ
IMG_7586_20170224003642e4d.jpg

裸族のグレゴリー君
グレゴリー君は洋服を持っていますが、
着せると動きが止まってしまうとかでらしいです
なので、グレゴリー君だけ
俺たち(一人ですけど)「裸族」!
IMG_7588.jpg

三頭達とぐるっと山林を一周
三頭達はあっちに行ったり、こっちに来たりと元気に走り回っていました
IMG_7589_2017022400363990e.jpg

この日は風が強くて戦場ヶ原では
風が吹き抜けて先が真っ白でしたが
今回遊んだところは、山林の中なので
比較的風が遮られるので、快適に遊べましたよ〜

さてさて、「グレゴリー君を探せ〜」ですが、
答えは↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_758401.jpg

見つけられたかな?
この後、ジュズちんとブラン君が合流
その様子はまた明日
やっぱり、雪遊びは楽しいなぁ〜と思うグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。