みんなで遊ぶ雪遊びin奥日光

02 /25 2017
先週の雪遊びの続き
グレゴリー君、ファング君、ブラン君、ジュズちゃんにグローリーで雪遊び
IMG_7597_20170225221454728.jpg

後からブラン君、ジュズちゃんが来てくれました
IMG_7598_20170225221452372.jpg

みんなで走り回った後まったりと雪を食べたり、雪をなげてもらったりして遊びましたよ
IMG_7599.jpg

みんな真剣に雪を追います
IMG_7601_20170225221450de3.jpg



グーちゃんは食いしん坊なので、雪を食べたり、笹の葉を見つけては食べたりしてました
IMG_7604_20170225222212bd8.jpg



グレゴリー君とツーショット
IMG_7608.jpg

スコップでトンネルを作ったら、グーちゃん自分から通ってたので、
IMG_7609 (1)

ジュズちゃんも通るかとやってみたら(ちょっと無理やり感)
頑張って、通ってくれました
IMG_7610_20170225222209a83.jpg

最後にボスにおやつをみんなでもらいました
IMG_7615.jpg

お昼は中禅寺湖畔にある「枡屋」さんでワンコと一緒にご飯を食べて帰りました
なかなか、この時期ワンコと一緒に入れるところがないのでありがたいですね〜
IMG_7620.jpg

今年は雪が少なめだけど、まだまだ雪遊びしたいグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。