ドゥードルdeドゥ2017-やっぱりねぇ〜-

イベント
02 /27 2017
「ドゥードルdeドゥ2017」がイーノの森で2月25日の土曜日開催されました。
今回の主催は、イーノの森によるものです。
ちなみに、「とちぎ・de・AL」と「ぐんま・de・AL」はグーちゃんパパ主催ね。
IMG_4871_201702270059047cb.jpg

元気に参加のグーちゃん
IMG_4878_201702270103122f6.jpg

グーちゃんの娘のジョイグレースちゃんも参加です。
同じ角度から撮ると同じ表情
anigif20170225-1.gif

こちらもグーちゃんの娘のゆずちゃんも参加です。
ゆずちゃんはカラーが同じなのでよく間違えちゃうんですよね〜
ゆずちゃん家のパパもママも間違える程似てるんです。
IMG_4877_20170227010312ee0.jpg

この三頭ともみんな食いしん坊
お母さんのグーちゃん
IMG_4898.jpg

最初の出産の時のジョイグレースちゃん
IMG_4895.jpg

見つめる姿は同じ顔
ちなみに、奥に見えるのはプップスちゃん
プップスちゃんはグーちゃんの姪っ子
IMG_4901.jpg

ここに3回目の出産のゆずちゃん
IMG_4902_201702270118197e4.jpg

で、スリーフォーメーション
やっばり親子は似ていますねぇ〜
IMG_4904.jpg

こんなことをやっているうちに「ドゥードルdeドゥ2017」が始まりました。
まずは参加者による選手宣誓
IMG_4873.jpg

主催者による注意事項や開会の宣言
IMG_4874_20170227010314f4e.jpg

前日の強風とは違って、風もなく穏やかな日でした。
そしてこの後から運動会?ゲーム?の始まりです〜
なんの種目が始まるかな?
親子つて似ているなぁ〜と思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。