ドゥードルdeドゥ2017-さぁ〜一番はだーれだ!-

イベント
02 /28 2017
イーノの森で開催された「ドゥードルdeドゥ2017」
IMG_4885.jpg

開会宣言も終わり
ゲームの始まり〜
まずは、50mタイムレース
両側をフェンスで囲まれたところを
ゴール地点で飼い主が待っていて、タイムを計るレース
スタートとゴールにはセンサーがセットされていてタイムが出るよ〜
グーちゃんの娘、ゆずちゃんの走り
IMG_4913_20170228012042703.jpg

グーちゃんは・・・・・
anigif20170225-3.gif

タイム6.89秒
まぁ、いつものタイムです
間も無く7歳ですからねぇ〜
よく頑張りました
IMG_4935.jpg

人間は100人近く参加
ワンコは何頭いたんだろう
全犬がタイムを計るので、その間はドッグランで暫し、らんランRUN
IMG_4936_2017022801245138e.jpg

たくさんいるので、追っているのか、追われているのかよく分からない
IMG_4938_20170228012450aa5.jpg

この日はスプリンガーくんに好かれていたグーちゃん
IMG_4943_20170228012942600.jpg

嬉しそうにスプくんが付いて来ます
IMG_4946_20170228012816b78.jpg

そうしているうちに次のゲームが始まります
4チームに分けた、チーム対抗戦
anigif20170225-4.gif


おたまゲーム
でもねぇ、おたまにボールを乗せるのとはちょっと違って
写真のとおり、おたまに四角い箱を乗せて、その上にアヒルちゃんを乗せます
IMG_4953_20170228013056fd5.jpg

これがまた大変
アヒルをおやつだと思うワンコもいたりして
ほらっ、ジャンプして飛びつこうとしているでしょ
ちなみに、子熊に見えますが、子熊じゃないよ
エルフィくんですからねぇ〜
IMG_4950_20170228013054ed5.jpg

ゲームの後はランチ
IMG_4956_20170228012449f96.jpg

ランチはBBQ
IMG_4958_20170228012447cbb.jpg

みんなでジュウジュウしています〜
ドリンクはフリードリンク
IMG_4959.jpg

グーちゃんパパのお隣は
エンジュくん
いつもカッコイイエンジュくん
今日もカッコイイ
IMG_4960.jpg

お手入れバッチリのゴードンくん
まるで、羊
IMG_4966.jpg

確か、10ケ月のモーくん
間違っていたら、ごめんなさい
まつ毛が長くて、葉が真っ白
IMG_4973_20170228014036690.jpg

次はゲームの結果発表
商品もたくさんあってどうなるのでしょうか
前日は風が強かったけど、この日は穏やか
BBQも楽しくできてよかったなぁ〜と思うグーちゃんパパにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。