みんな、みんな、おめでとう!

日常
03 /03 2017
先日3月1日は長男の高校の卒業式でした
3年間通った高校生活もこれで終わり
281名の生徒が巣立って行きました
IMG_5068_20170302233146a1c.jpg

この日は県内のほぼ高校が卒業式
IMG_5055_2017030223315162b.jpg

卒業証書は卒業式では代表が授与し
各個人には各教室で行われたホームルームで
生徒一人一人が担任の先生より証書を授与しました
IMG_5060_20170302235039111.jpg

その後、生徒は自分の親の元に行き、
一言「ありがとう」や「3年間応援ありがとう」などなどを親に感謝の言葉を言って
卒業証書を親に渡しました
親も、その言葉に「頑張ったね」や「お疲れ様」などの言葉を掛けてあげました
生徒の卒業であり、親の卒業でもあるとの担任の計らいです
男子高校なのですが、みんな一言照れながらも言う姿に感動です

「3年間お疲れ様でした。そしてよく頑張ったね。卒業おめでとう」
IMG_5062_20170302233148986.jpg

そして、3月3日はひな祭り
ですが、グローリーの最初の出産した時の子供達の誕生日(2012/3/3)
ジョイちゃん(ライア)、フローラちゃん、みなみちゃん(ローズ)、ナポ、ブロッサム、リリー
5歳の誕生日おめでとう
グローリーとエクスカリブくんの間に生まれた子供たち
3月3日のひな祭りの日、6頭全員女の子
2012419_20170303000230052.jpg

みんな、みんな、おめでとう

月日が経つのはあっという間だなあ
と思うグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。