アンバー捕まえた〜

日常
03 /04 2017
ドゥードルdeドゥ2017に参加したグーちゃん
閉会式も終わり、時間ギリギリまでドッグランでひとっ走り
みんなで勢いよく走っていました
IMG_5027_2017030401551349c.jpg

アンバー、捕まえたぁ〜
なぜか?アンバーちゃんにマウント?
IMG_5017_20170304020111b2f.jpg

叱ったのに〜
またまた、「アンバー、捕まえたぁ〜」的なことをなんどもするグローリー
IMG_5021.jpg

今度は、それがみんなに伝染し
アンバーちゃん、をみんなで捕まえちゃえ的な感じ
IMG_5030_20170304015449961.jpg

その後はみんなで相談
「どうする?」
「次は誰にする?」
結局話し合いでは決まらなかったようです
IMG_5024.jpg

疲れてしまったアンバーちゃんは
ビローンって休んでいました
IMG_5026_20170304015337c55.jpg

食いしん坊グーちゃんは
フェンスの向こうでおやつの匂いに負けてしまったようです
IMG_5037_201703040155112f9.jpg

こちらでは、「子熊出没注意」
ではありませんね
エルフィくんでした
おやつがもらえると思って待つグーちゃん
IMG_5011_2017030401551410a.jpg

おやつ貰えるかな?
IMG_5014.jpg

随分と陰って来たのでドッグランエリアも寒くなってきたのでこの辺でお開き
IMG_5038_20170304015447219.jpg

最後にみんなで記念撮影
IMG_5049.jpg

楽しかった
ドゥードルdeドゥ2017も終わりですね〜
また、開催されることを願っているグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。