今年の予想は?

日常
03 /05 2017
今朝の散歩
朝の厳しさも和らいでは来ているものの
やっばり朝は寒いですね〜
IMG_7730.jpg

この時期毎年話題になってくるのが
花粉の話と桜の開花予想
近所の散歩コースにある桜の木
毎年この桜の木は立派な桜の花が咲くので楽しみにしています
(昨年の様子:撮影日2016年4月1日)
IMG_6283_20170305005109501.jpg

さて、今年はどんな姿を見せてくれるのか楽しみです
このお二人は興味がなくそっぽ向いてますけどね
IMG_7729_201703050045229bc.jpg

今日の蕾の状況は
IMG_7726.jpg

こちらは昨年の3月5日の様子
IMG_6066_201703050045244fe.jpg

2日違いですが、今年の方が蕾が大きい気がします
気象庁による桜の開花予想は、栃木県は3月31日とはありますが、
おそらく、この桜の木はもう少し早く咲くと思います
春が待ち遠しいグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。