てくてくグーちゃん

日常
03 /18 2017
3月5日の日曜日に奥日光、湯元温泉から刈込湖・切込湖へスノーハイキング

刈込湖に行って、切込湖へも到着
IMG_5154.jpg

切込湖・刈込湖は、名前は別々にありますが、一つにつながった湖です
IMG_5156.jpg

湖は冬季の間は湖面が凍結しています
氷もこんなに綺麗
IMG_5158 (1)

刈込湖を見つめるグーちゃん
IMG_5162.jpg

ここでランチタイム
グーちゃんも食べたいよね〜
(グーちゃんには、グーちゃん用のおやつをあげました)
IMG_5168_20170315020753ece.jpg

腹ごしらえもしたし
風も吹いてきたので、帰りましょうか!
「お〜い、グーちゃん、置いてかないで〜」
IMG_5169.jpg

「お〜い」
IMG_5171.jpg

やっと、聞こえたらしく
てくてくと歩いてくるグーちゃん
「もぅ〜何ですか〜」
って感じで、帰ってきた〜
anigif20170305.gif

途中、行きにグーちゃんが間違った分岐のところに来た〜
グーちゃんは、上の黒矢印の方向に進んでいたのに、
赤矢印の方向に行ってしまったグーちゃん
途中で気がついて登って来たんです。
IMG_5187_201703150214008fc.jpg

やっと、湯元の源泉の場所に到着
IMG_5198.jpg

振り返って見たところ
IMG_5201_20170315021332461.jpg

グーちゃん、お疲れ様でした〜
IMG_5204.jpg

温泉寺を見ながら駐車場へ
IMG_5205_20170315021329c68.jpg

温泉寺の説明
IMG_5207_20170315021328f7b.jpg

そして、湯元の帰りには光徳牧場のアイスを食べて終了
IMG_5209.jpg

今週は仕事が忙しくて、ブログ更新が出来ませんでした〜
写真が溜まっているので、ボチボチと更新して行きます
頑張るグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。