初めまして〜

日常
03 /23 2017
3月11日(土曜日)の出来事
長女が引越しを予定しているので、
引越し用のダンボール箱を届けに横浜へ
もちろん、用は直ぐに終了
なので、「新横浜公園ドッグラン」へGO→

直ぐに、コッカーの子に気に入られて追いかけられるグーちゃん
IMG_5285.jpg

しばらく、走って楽しんでいましたが、
続いて、「ゴールデンドゥードル?」
かと思いましが、聞いてみると、スタンダードプードルでした
IMG_5287.jpg

この子もスタンダードプードル
ちょっと、ドゥードル見分けがつきません😅
IMG_5288.jpg

この日、新横浜のドッグランにいたのは
エルフィーちゃん、すいるちゃん、ゆきちゃん
7ケ月のすいるちゃんと真剣に遊ぶグーちゃん
IMG_5301_20170323011205629.jpg

グーちゃんは、自分より小さい子が大好き
IMG_5305_20170323011209859.jpg

後からやって来た、ゆきちゃんも気に入ったようで
IMG_5290_20170323005639543.jpg

3人でクンクン
IMG_5294.jpg

ゆきちゃんをがっつりと・・・・・
IMG_5300_201703230125060d7.jpg

あっち行って走ったり
IMG_5315.jpg

がっつりと大忙し
IMG_5318_20170323012503f88.jpg

ずっと、こんな調子
IMG_5322.jpg

飽きないの?ってほどゆきちゃんと絡むグーちゃん
IMG_5323.jpg

すいるちゃんとゆきちゃん
二人とも「初めまして」の初対面
ゆきちゃんとはずっと遊んでいたグーちゃん
いつまで遊ぶの?ってほど遊ぶグーちゃんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。