スラロームDOGスキー大会inしおばら2017

イベント
03 /25 2017
3月12日(日)に「スラロームDOGスキー大会inしおばら2017」が
栃木県塩原市のハンターマウンテン塩原スキー場で
今年も開催されました。
昨年に引き続きグーちゃんと参加しましたよ〜
IMG_5345.jpg

レペット&ロッカちゃんママによる選手宣誓
「明るく、楽しく、朗らかに、正々堂々と戦うことを誓います」
IMG_5350_20170325014634070.jpg

参加する選手たち
IMG_5352.jpg

選手宣誓の中、遊び出す選手たちも
IMG_5353_20170325014631ffd.jpg

わんこ達といくつかの旗門を滑り降りる「スラローム競技」
IMG_5363_2017032501524291e.jpg

わんこ達と一緒に走って、塩原市の名産スウィーツを食べてタイムを競争する「スウィーツ&ラン」
IMG_5384.jpg

さぁさぁ、グーちゃん競技が始まりますよ〜
IMG_5376_201703250152479f9.jpg

全く、やる気の出ないグーちゃんとどんなタイムが出るのか楽しみですね〜
IMG_5379_20170325015245017.jpg

わんこの早さもあるけど飼い主のスキーの早さや食べる早さも重要な大会
AL達もたくさん参加したので、誰か入賞なるか
気になる方はポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

よっ!待ってました‼️

大変、長らくお待ちしてました!!
もしや⁉️こりゃ・・お蔵入り?かなぁ・・と不安で眠れなかったじゃないですか‼️
続編のレポートを楽しみにしてま〜す!
追伸・・
モザイクは不要ですから、匿名でお願いします!

Re: よっ!待ってました‼️

すほんの母さま

いやいや、長らくお待たせしてしまいました
お蔵入りなんかには、させませんよ〜
もちろん、モザイクはかけませんし、
匿名にしたところで、皆さん知ってますから、安心してください
ではでは、つづきをお楽しみくださいませ〜

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。