千本松牧場に寄っちゃいましたの件!

イベント
03 /28 2017
「スラロームDOGスキー大会inしおばら2017」に参加した後は、
もちろん、ここに寄らなきゃね〜
そうそう、栃木県を代表する牧場と言っても過言ではありません
「千本松牧場」
ホウライ牧場とも言う(運営会社がホウライ株式会社)
IMG_5515_20170328010814a50.jpg

そして、寄った理由はただ一つ
ここのソフトクリームを食べるため
IMG_5516_201703280108205b0.jpg

バニラソフトは次女
グーちゃんパパはアフォガード
IMG_5518_201703280108170cc.jpg

グーちゃんも食べたそう・・・・・
IMG_5517_201703280108188fc.jpg

ちょびっと、次女にもらってペロリ
IMG_5523.jpg

おきまりの記念撮影
牛さんとグーちゃん
IMG_5525.jpg

お花畑とグーちゃん
IMG_5527_20170328011133bdc.jpg

「真愛の泉」とグーちゃん
IMG_5530.jpg

今回も「スラロームDOGスキー大会inしおばら2017」を満喫して終了
そう言えば、スキー板を借りた、「カサマヤ」さんで帰りにお土産を買ったら、
なぜか最後に「菜ばし」をいただいた
確か、昨年もいただいたと思う
なぜ、菜ばしなのかはわからない
来年も、菜ばしをもらえるのか気になるグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ちょっと‼️ちょっと⁉️

えーっと・・
「さえばし」じやなく「さいばし(菜箸)」ですよ‼️
もちろん!我が家ももらって帰りました!
そして・・「千本松牧場」‼️
我が家も初日に寄りました‼️
スキー場までの途中で見つけて!
「グーちゃんパパのソフトクリームだぁ‼️
こりゃ!絶対‼️食べなきゃ‼️」ってね💕

Re: ちょっと‼️ちょっと⁉️

すほんの母さん

すんまへんな〜
菜ばし訂正しておきました。
江戸っ子なので〜
えといの使い方が違ってましたねぇ〜
必ず、菜ばしをくれるのはなぜなのか?謎なんです

ソフトクリーム美味しいです〜
で、食べましたか?

てぇやんでぇ⁉️

がってんだぁ⁉️
江戸っ子だったんですかぁ?
びっくり‼️(@ ̄ρ ̄@)
菜箸も毎年、集めて下さいね💕
ソフトクリームですが、もちろん!しっかり!食べましたよ‼️
でも、私的にはグーちゃんパパのこれまたおすすめの・・
南ケ丘牧場の方が美味しかった💕気がします‼️

Re: てぇやんでぇ⁉️

すほんの母さん

確かに、南ヶ丘牧場の方が美味しいです。
さらに、光徳牧場の方がおいしいです。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。