ヒデキ、感激!! レオン、還暦!!

イベント
04 /03 2017
「ヒデキ、感激!!」と言えば、年代がバレてしまうけど、
ハウスバーモントカレーのCMで、西城秀樹さんが言っていたセリフ
3月17日は、レオンくんの8回目の誕生日でした
大型犬の8歳は、人間にすると60歳
そうなんです、「還暦」なんです
てな訳で
IMG_5539_20170403012322aee.jpg

人間用の還暦セットを着せてみました
大きさは、ぴったりなんですが、
なんせ、人間用ですからね〜
頭は、入らず
肩はずり落ちちゃいました
何か?気になるものが・・・・・あるようで、そちらが気になるレオンくん
IMG_5549_20170403012320ac1.jpg

次女が用意してくれていたものが気になっていたようです
IMG_5552.jpg

ちょっと、忙しくて何も用意できなかったので、
水切りヨーグルトにイチゴでごめん!
まて、できず・・・・・・
IMG_5555_20170403012317cdd.jpg

グーちゃんもどうぞ〜
IMG_5557_20170403012316003.jpg

あっという間に完食
もうじき、グーちゃんも7歳
すっかり二人ともシニア犬になってしまいましたね〜
元気に長生きして欲しいと思っているグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。