まだまだ雪遊び

日常
04 /04 2017
3月18日の出来事
栃木県矢板市にある高原山へGO
遠くに見えるのは、那須連山
那須はまだまだ雪がありそう
IMG_5533_2017040401315175c.jpg

この時は道路には雪はなくほぼノーマルで目的地に行くことができました(スタッドレスは履いています)
IMG_5535_2017040401314987c.jpg

山の駅「たかはら」
ここは八方牧場が隣接しています
展望台へはスノーモービルをやられている方がいたので
今回もこの八方牧場の周回コース
IMG_5536.jpg

雪質はザラメ状
サラサラではなく
ザクザクって感じです
IMG_7753.jpg

天気は快晴
今回は吹雪いていませんよ〜
雪質も天気もグーちゃんには関係ありません
IMG_7754_20170404013145b54.jpg

牧場内は所々土が露出していましたが、全体的にはまだ雪は残っています
IMG_7757.jpg

動画ではこんな感じ


グーちゃんは今回も自由に散策
IMG_7760_201704040141309da.jpg

展望台付近
IMG_7762.jpg

展望台より
IMG_7763.jpg

グーちゃんも展望台で一休み
IMG_7767.jpg

雪質は期待はずれでしたが、
まだまだ雪遊びはできますね〜
散策はまだまだ続きます
続きはまた明日
まだまだ雪遊びがしたいグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。