太っていませんから〜

日常
04 /10 2017
八方牧場へ行ったのでが今シーズン最後の雪遊びになってしまいましたね〜
3月の終わりにも行けるかなと思っていたけど残念
そんな八方牧場でのグーちゃん
IMG_7817.jpg

最近、「グーちゃん太った?」って言われるけど
みなさん、触ってびっくり
グーちゃんは太っていませんよ〜
毛量が増えたんです
IMG_7820_2017041000544278e.jpg

ねぇグーちゃん
IMG_7824_20170410005441d86.jpg

八方牧場でも元気いっぱい走り回ってましたよ
IMG_7829_20170410005440c2b.jpg

山の駅たかはらはこの日設備のメンテナンス中でトイレのみ使用可でした
IMG_7856_201704100054386af.jpg

まぁお昼はセブンで買ったおにぎりと台湾ラーメン
IMG_7847_20170410010009f2f.jpg

山の駅たかはらの先は4月3日まで通行止め
なので、もう開通したね
IMG_7857_201704100100071ee.jpg

山を降りる途中で県民の森に寄ってみた
何もなくただただ広い場所
IMG_7859.jpg

グーちゃんとただ広いねえ〜って見てた
IMG_7863.jpg

そろそろ帰りましょうね〜グーちゃん
IMG_7870_20170410010003498.jpg

雪遊びは楽しいね〜
来シーズンの雪遊びが待ち遠しいグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。