とりみんグローリー

日常
04 /11 2017
3月19日(日)はグローリーのトリミングの日
今回も横浜の「lino ilio」さんへ
IMG_5560_20170410234534907.jpg

グーちゃん、頑張って来てね〜
IMG_5562.jpg

今回の横浜入れは大忙し
長女が引越しをしたいと言い出し
1月に物件探しをしていた
どうやらその中の一つが気に入ったらしく引越しをすることとなった
しかも、本人は部活の合宿があったりと引越しの準備は出来ないので
実は前の週にママが箱詰めに行ったりと大変
この日は大きな物だけを引越屋(便利屋)さんに依頼
長男も次女も、もちろんママも参加の引越しイベント
みんなを長女のアパートで降ろして
グーちゃんをトリミングに連れて来て
また、アパートへ戻って荷物の移動
同じ区内なので近所って言ってしまえば近所
しかも、最寄駅も同じところ
長男もいてくれたので以外に荷物の移動は早かった
グーちゃんは夕方お迎えに行くと頼んであったので夕方お迎えに
IMG_5565_2017041023453180f.jpg

今回も、もふもふを楽しむために毛先を揃える感じでお願いしました
「お待たせ、グーちゃん」
何やら、トリマーさんのお知り合いがALを迎えられるような事を聞きました
ALも最近は遭遇率が多くなって来たので、だいぶみなさんに知られるようになって来ましたね
IMG_5567.jpg

「lino ilio」さんの前の大きな木が切り株になっていたので、
グーちゃんを乗せて「切り株犬」にして見ました
大忙しの日になってしまいました
IMG_5574.jpg

翌日も引越しの残りのお手伝いに横浜へ
古い方のお掃除や
毎週のように横浜入りをしているグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。