第2回HANAMI de AL in 八王子農園 開催しました〜

イベント
04 /12 2017
桜前線が北上中ですが、
毎年桜の開花予想と言うものは本当に難しい
昨年は4月1日は満開でしたが、
今年は・・・・・
そんな4月1日に
「HANAMI de AL in 八王子農園」開催しました
IMG_7735_201704120108324cb.jpg

気がついた人もいるかもしれませんが
HANANI de AL となっていたのに当日まで気がつきませんでした〜
この日はあいにくの天気
雨も上がって天気が良くなると予想していましたが
そこはなかなか難しい
しかし、八王子農園は芝もしっかりしているし
斜面になっているおかげで水たまりもないのが嬉しい
IMG_5577.jpg

みんなレインコートを着てまずはランでひとっ走り
ではなくて、みんなでモジョモジョしていました
IMG_5580.jpg

すっかり、椅子の上でくつろぐジジちゃん
IMG_5585.jpg

こちらでは、飼い主がいなくなって、それを待つモフモフな方々(ダーウィンくんとリリちゃん)
IMG_5586 (1)

途中、雨が降り出したので屋内スペース(BBQエリア)へ退避して、自己紹介の時間にしました
IMG_5588_20170412012430386.jpg

そうしているうちにお昼の用意ができたので、
もう一つのBBQエリアへ移動してBBQ開始
お肉の匂いに誘われて、お肉が食べたい食いしん坊親子(グローリーとジョイちゃん)
IMG_5591.jpg

こちらのグループ写真撮影
IMG_5596_20170412012432f52.jpg

ここのお肉は美味しいんです
食べ放題なのでついつい食べ過ぎちゃうくらい
たくさん食べた後は動かないとね〜
この後は雨も上がっていたのでランでランランラン
桜の花見は寒いなぁ〜と思うグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。