色別選手犬 in 八王子農園

イベント
04 /15 2017
HANAMI de AL in 八王子農園
4月1日はまだまだ桜は咲いていなくて肌寒い日
でも、
そんなの関係ねぇ〜
と、かなり死語化しているかな?
ALの飼い主さん達は、花が咲いていようがいまいが
いいんです。
ALが集まれれば
今回は、26頭のAL達が集合
あれっ?写真には18頭?
IMG_5630.jpg

不動の二人
モコちゃんとロメオくん
この二人はご兄妹犬
IMG_5643_20170415100202fc2.jpg


今回は色別に集合写真撮ってみましたぁ〜
まずは、チョコ系
左前から、ロロくん、フィーカちゃん、レペットちゃん、ロイスくん、ブラウニーちゃん、バリちゃん
後列、ジョイスちゃん、ジュノちゃん、チコリーちゃん、ダーウィンくん
IMG_5656_2017041510020108c.jpg

続いて、ブラック系
左から、クレメルちゃん、エルフィちゃん、ジジちゃん、バビちゃん、スプリンガーくん
IMG_5663_2017041510020023e.jpg

こちらも、もうOKですよ〜
でも、なかなか動かない二人
クレメルちゃんは10ケ月の女の子、エルフィちゃんは子熊ちゃんじゃないですよ〜
IMG_5665_20170415100158ae5.jpg

最後は、レッド系
左前から、グローリー、小町ちゃん(グローリーの子)、ジョイグレースちゃん(グローリーの子)、レイラちゃん、パティちゃん、リリちゃん
後列ぷっぷすちゃん、クラインちゃん、モコちゃん、ロメオくん、クッキーくん
IMG_5673_2017041510165779d.jpg

レッド系にホワイトは無理があるので、
ホワイト系のみで
IMG_5678.jpg

同じチョコでもレッドでもそれぞれ色が違うのが面白いです
ALって本当に奥が深い
でも、食いしん坊は色は関係なし
IMG_5683.jpg

犬種も関係ないねぇ〜
みんな食いしん坊
IMG_5684_20170415101653ce8.jpg

そして最後までロイスくんはグーちゃんに好き好き〜
anigif20170401.gif

HANAMI de AL in 八王子農園
桜はまだまだでしたが、今回もBBQは美味しくて
楽しい一日になりました
今回も集まってくれたAL
今回が初めてだったAL
来年は集まってくれるかな?
来年の桜の開花予想をしなければと思うグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。