まさか!置いてけぼり

日常
04 /17 2017
4月1日は「HANAMi de AL in 八王子農園」でした
まだ、桜は咲いておらず天気もいまいちでしたが
翌朝は快晴
IMG_7893.jpg

グーちゃんも「眩しい!」って感じくらいの快晴
IMG_7894_20170417011448f28.jpg

でも、桜は
IMG_7895_20170417011451a9d.jpg

桜の開花予想って本当に難しい
昨年までは3月中には満開だったのに今年は4月2周目くらいになっちゃいましたね
IMG_7897.jpg

「さあ、今日は何しようか?」
って、思うくらいの朝の天気ですが
昨日は、八王子農園から家に帰ってみると、誰もおらん
そうなんです、何も思ったか急遽ママさんが泊まりでディズニーに行くと言い出したんですよ〜
ひとり、置いてけぼりになったわけです
なので、午後(午後3時から入れるパスポート)から合流のため午後はディズニーへ
IMG_7898.jpg

長女は朝から合流するって言っていたから
久しぶり家族5人集合です
春休みで混んでいるそうだけど家族5人集合なので
嬉しいグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。