夢の国へ

日常
04 /18 2017
午後から夢の国へ来たグーちゃんパパ
前日はディズニーランドで遊んだらしく
この日はディズニーシーで待ち合わせ
実際にはみんなのところー僕が行く感じですけどね
IMG_7899_201704180150450bd.jpg

夢の国は「DISNEY`S EASTER 2017」一色
IMG_5685.jpg

でもいつも凄いと思うのは徹底された飾り付け
IMG_5688_20170418015040cc9.jpg

その飾り付けをいつやっているんだろうと思う充実して内容
IMG_5687.jpg

今の世の中、事前に待ち合わせ場所を決めてなくても
ピンポイントで会うことができる
僕らの若い頃は事前に決めておかなくては会うことはできなかったのにね〜
懐かしいね〜駅の伝言板←まだ、あるのかな?
IMG_5699_20170418015039ea8.jpg

左から、長女、次女、長男
大きくなったよな〜と実感
IMG_5700_20170418015952077.jpg

久しぶりに5人で家族写真を撮ってもらったよ〜
IMG_5694.jpg

家族で夜のショーを見たり
IMG_5724.jpg

花火も見たね〜
IMG_5718_2017041802042300d.jpg

長男は自分のダッフィーを持って行ってた〜
IMG_5731.jpg

そう言えば、僕はほとんどアトラクションに乗らずに食べてばかりでした
まずは、着いてすぐにお昼に唐揚げ
IMG_5695_201704180206470dd.jpg

火山をモチーフしたケーキ
IMG_5697.jpg

夜のショーの前に夕食
IMG_5701_201704180206449bc.jpg

次女がほとんど食べられないと言うので、こちらも食べちゃいました
IMG_7901_20170418020643232.jpg

最後に長女は自分住むところへ一人で帰り
我々は車で栃木への帰路に着きました
みんな一緒に帰れるといいけど、こう言う時は寂しいね〜
IMG_5732_20170418015950381.jpg

子供達が小さい頃は、年に数回は来ていましたが
大きくなってなかなか来なくなった夢の国
レオン&グローリーはいないけど
たまにはいいのかなこう言う日もねと思うグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。