グーちゃんの日

日常
04 /21 2017
毎日何かの日だったりしますが、
4月11日はグーちゃんの日だったんです
IMG_6334.jpg

昨年の桜の季節に撮影した上の写真を
犬めくりカレンダーに投稿したんです
それが今年2017年のカレンダーに掲載されました
IMG_1959_20170421081446035.jpg

平日は一日1ワンコの日めくり
土日は土日で1ワンコの日めくりです
読者投稿で成り立っているカレンダーですが
色々なワンコがいて毎日の楽しみ
IMG_1961_20170421081444045.jpg

それが4月11日がグローリーの日だったんです
IMG_5733.jpg

2018年用のカレンダーも5月末までの応募締め切りなので
また何かを投稿しようと思います
皆さんもいかがですか?
ちなみに、猫好きな方には「猫めくり」もあります
またまた楽しみが増えたグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。