怪しい雲行き

日常
04 /25 2017
先週の土曜日(4月15日)羽生牧場での一コマ
ボーダーコリーの子と絡むグーちゃん
なにやら、怪しい雲行き
IMG_5771_201704250134250bf.jpg

この時もぱらぱらと雨が降って来たけど、それほどでもなかった
でも、上の写真の怪しい雲行きの下では、結構な雨が降っていたらしい
こちらのお二人さんの雲行きはと言うと
何度も絡んでは、休憩して
また、絡んでと繰り返していたね〜
IMG_5772_20170425013424936.jpg

こんな感じでグーちゃんがやられているように見えるけど
以外に、ボーダーくんの方の毛が濡れていたから、
グーちゃんの方がパクパクしていたのかも?
IMG_5775.jpg

このボーダーくんの毛色も目の色もハスキーっぽかった
IMG_5783_201704250134215b3.jpg

ずっと、絡んでばかりいたわけではなくて、ちゃんと二人で並んでも写真が撮れたよ〜
大きさ的にもちょうど良かったのかな?
IMG_5789_20170425013846f45.jpg

1歳2ケ月の男の子と真剣に遊ぶもうすぐ7歳の女の子
疲れては、休んで、また、遊んでの繰り返しだけど
とっても元気なグーちゃんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。