キセキ グリ~~~~ン

日常
04 /28 2017
キセキ GReeeeN
なら、知っている方はいるかと思いますが
こちらは・・・・・・・・・・・
IMG_7977.jpg

そうなんです
GReeeeNではなく、グ~~~~ちゃん
先週ぐらいからひどく目ヤニが出ていて(少しは日常的に出ています)
今週になって、まぶたも腫れ目が赤いので病院に行ってきました
眼球に傷がないか見るために、目に蛍光薬を入れます
ライトを当てて傷があればその部分がわかるんです
結果は傷はなかったので良かったです
その後しばらくは、この緑の蛍光薬が残るので写真のようになったんです
IMG_7974_20170428072010397.jpg

左目は目ヤニあまり出ていなくて、目も赤くないので右だけなんです
IMG_7969_20170428072014d07.jpg

本日のグーちゃんですが、見てわかるように右目だけ腫れているのがわかります
秋頃にも同じような症状になりますが、何かの花粉などに反応するアレルギーによるものです
秋はたぶん稲かな?
では、今は何だろう~
IMG_7983_2017042807202905c.jpg

点眼薬を1週間ほどさして様子を見ることになりました
たぶん、いつも1週間から10日程で落ち着くので、頑張れグーちゃん
点眼薬は犬用はないので、人間と同じ薬です
IMG_7979_20170428072032a73.jpg

こちらはレオンくんの目
黒目が多いのがラブの可愛いところ
IMG_7985_2017042807202741c.jpg

ちょっとかわいそうですが、頑張れ~
IMG_7980.jpg

ひどい花粉症だったグーちゃんパパ
なぜか、東京勤務になって症状が消えたグーちゃんパパ
年をとったらなのか、東京の空気が合っていたのかよくわかりません
そんなグーちゃんパパとグーちゃんにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。