ALCollege The 2nd -食いしん坊グローリーファミリー-

日常
05 /06 2017
ALCollege The 2ndに参加したグローリーファミリー
グーちゃんの兄妹
元ふれいあい犬のペンフォードくん
IMG_5857_2017050601315741d.jpg

久しぶりの再会にご挨拶するペンフォードくん
IMG_5856.jpg

ペンフォードくんのチュ
IMG_5855_20170506013159460.jpg
今回ドッグホップダンスを頑張ってくれた、グーちゃんの娘のリンダちゃん
IMG_5859_20170506013156a7d.jpg

次女がおやつを持っていると、そこに群がるグローリーファミリー
グーちゃんと娘のフローラ
IMG_5865.jpg

そこにもう一頭増え
フローラちゃんの息子ソーレくん
フローラちゃん、グーちゃん、ソーレくん
IMG_5870.jpg

またまた、もう一頭増えてグーちゃんの娘のジョイ・グレースちゃん
IMG_5873_201705060140011f1.jpg

みんなでお尻フリフリ
IMG_5880_20170506013959ea4.jpg

場所を変えても、そこに群がる食いしん坊な女子達
IMG_5884_201705060139567d1.jpg

グーちゃんは、食べ物のためら何でもします
バランスボールだって、おやつのためならへっちゃらです
IMG_5885.jpg

とっても勉強になって楽しかった「ALCollege The 2nd」
次回も楽しみですね〜
おやつに群がる女子達と思って見ていると、
なぜかグーちゃんファミリーだったりすることが多いなぁ〜と思うグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。