しっぽ、ふりふり!

日常
05 /24 2013
今朝の散歩の様子です。
IMG_0832.jpg

レオンくんとグーちゃんは、仲良く散歩してくれます。
IMG_0842.jpg


レオンくんのしっぽは、まっすぐに伸びて、歩いているときは、おしりをふりふり、しっぽもふりふりしながらバランスをとって歩きます。
IMG_0837.jpg

グーちゃんは、しっぽを、くるんっとして、しっぽの先端は、進行方向を向いて歩きます。
IMG_0839.jpg

レオンくんは、ムギュ、ムギュって肉球の音がする感じ(実際にも、肉球の音が聞こえます。)で歩きますが、グーちゃんは軽い足取りで歩きます。
IMG_0837.jpg

走るときも、2頭とも、全く走り方が違います。
同じ犬でありながら、犬種が違ってたりするとこうも違うのかと思いますね。
IMG_0831.jpg

レオンくんは、鼻ぱくも一発で覚えましたが、グーちゃんは、全くしません。
と言うか、やる気がありませんね。
鼻の上に置いても、そのままキープ出来ないし、下を見てしまうので、落ちてしまいます。
IMG_0829.jpg

レオンくんのキープ力はなかなかの物です。
IMG_0828.jpg

体は安定していますね。顔だけ動かして、パクッて食べてくれます。
拍手!ぱちぱち!
IMG_0830.jpg

5月25日(土)に、久しぶりぶりにルートくんに会いに行ってきます。
グーちゃんと、ルートくんの再開。
どうなるのか!

午前中は、ひめはるにいけるかな?


ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。