AL 栃木犬支部会

日常
05 /09 2017
オーストラリアン・ラブラドゥードル 通称 AL
最近では栃木県内でもALを飼われている方も増えて来ました
昨年の情報ですが、2016年11月20日現在で、18頭の登録だそうです
そのAL達の県内の情報共有のため「AL栃木犬支部」なるものを集まりをしています
今回その会員からのお誘いで集まりました
IMG_5925_20170509010445321.jpg

左から、ジュズちゃんとシャムスくん
IMG_5934.jpg

元ふれあい犬のバリちゃん
IMG_5933.jpg

グローリーにクレメルちゃんとお母さんのクラインちゃん
IMG_5931_201705090104449cd.jpg

ビニール袋のカサカサに反応するグーちゃん
IMG_5897_20170509010841aa4.jpg

ジュズちゃんと遊ぶ次女
IMG_5899.jpg

みんなでBBQ
IMG_5900_20170509010836b11.jpg

パパさんに抱っこされる、まるで熊みたいなパリちゃん
IMG_5918.jpg

おやつに群がる食いしん坊達
IMG_5909_20170509012838932.jpg

みんなおやつに集中
IMG_5904_201705090131578d8.jpg

真剣な顔
IMG_5906_20170509012840c70.jpg

切り株があればどこでも乗せられる切り株犬グーちゃん
IMG_5914_201705090126525af.jpg

こんな小さい切り株だってへっちゃら
IMG_5941.jpg

クレメルちゃんと遊ぶグーちゃん
あらら!クレメルちゃんごめんなさい
IMG_5952_20170509013512e89.jpg


親子の猿が近くまでくる自然豊かな場所で一日を楽しく過ごせました
IMG_5956_20170509013201eca.jpg

家に帰ってからぐっすりと爆睡するグーちゃん
IMG_5959_20170509013159984.jpg

今回は参加できなかった、BBちゃんやクッキーくん、ルーナちゃん、ルアナちゃん
他の県からと比べるとまだまだ少ない栃木県内のAL達
ワンコに優しい栃木県
みんなでまた集まりましょうね〜
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

先日はお疲れのところ いらしていただきありがとうございました。
お天気がもってくれて 本当に良かったです。(ドキドキでしたね)
お蔭さまで とっても楽しかった〜笑
中々みなさまのお時間合わせが難しくて、AL栃木犬全頭集合には
なりませんね〜
でも諦めずにいつか実現させたいですね♪
会長さん どうか今後ともよろしくお願いいたします。
                   頭ペコリ!笑

Re: No title

くわとろさん

先日はお世話になりました。
お天気は本当に良かったです。
途中ポツポツして来ましたが、振らずに良かったです。
AL栃木犬 全員集合なかなか叶いませんね。
いつかは全員集合したいですね。
また、お誘いください。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。