お誘い上手❤️

日常
05 /13 2017
GW最終日羽生牧場でまったり中のグローリーさんでしたが・・・・・
やはり、まったりはできず
まだ、1歳のボーダーコリーの子を遊びに誘うグローリー
IMG_6020.jpg

先々週もこの子と遊んだので覚えていたのかな?
IMG_6022_20170513012357f95.jpg

振り向きながら、ちゃんと付いて来ているか確認するグローリー
IMG_6009.jpg

ボーダーコリーも足が速いですが、グローリーも負けてはいません
IMG_6018_20170513012358a90.jpg

またまた、こうやって遊んでいる途中でも、相手を誘うグローリー
IMG_5997_201705130132387c4.jpg

もちろん、相手も若いしボーダーコリーと言う性格もあり、誘いに答えてくれます
IMG_6000.jpg

最終的にはこうなりますよね〜
IMG_6024_20170513013551cc4.jpg

動画でもUPしましたが、今一度


益々元気なグーちゃんにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。