グーちゃん!後ろ後ろ!

日常
05 /19 2017
北関東最大級のペットイベントに行ったグーちゃん
「雷様剣士ダイジ」ショーを見ていると・・・・・
IMG_6101_201705190044263aa.jpg

何やら、怪しい物体が・・・・・
グーちゃんも威嚇するのか?
IMG_6102.jpg

また、違う悪者が・・・・・
吠えるのか?
IMG_6104.jpg

いいえ、ぐーちゃんはそんなことはしません
悪者であっても、ペロペロ
しかも、親子揃ってじょいちゃんとペロペロでした〜
IMG_6106_20170519004422257.jpg

雷様剣士ダイジ
凄い人気!
IMG_6087.jpg

と思いきや
とちおとめ姫 愛ちゃんの人気でしてね〜
IMG_6089_20170519081044cbb.jpg

でも、ちびっこには、ダイジも人気でしたよ〜
IMG_6098.jpg

こんなかっこいいポーズしちゃって〜
IMG_6090_20170519081252b64.jpg

まぁ、グーちゃんにはあまり関係ないようです
IMG_6092.jpg

おやつの方がいいよ〜
IMG_6095_20170519081445703.jpg

ダイジショウよりおやつが欲しいグーちゃんにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。