あさんぽ~

日常
05 /18 2017
ペットイベントの内容がまだ終了していないけど・・・・・・
今日のあさんぽ~
バラも咲いて、キスゲも咲いて気持ちいい朝だね~
IMG_8026 (600x450)

他のわんちゃんがおしっこしたらしく、臭いが気になるグーちゃん
IMG_8027 (600x450)

つるバラも綺麗に咲きましたよ~
IMG_8028 (600x450)

もう少しで、紫陽花も咲く季節
紫陽花も綺麗に咲くかな~
IMG_8029 (600x450)

通勤途中で、猫ちゃんに遭遇
かまってあげたいけど、遅刻しちゃうよ~
昨夜の「家に着いていってもいいですか~」にヤギを導入飼っている方が出てましたね
もちろん、家の中ね
ヤギもペットシートの上でおしっこしてたのにはびっくり
うんPは、なんと~散らばるから、紙コップ当ててたのには笑っちゃいました
でも、ヤギは頭突きしてくるからな~
飼うんだったら、ミニチュアホースかな?って思うグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。