ポピーと言えば!車に〜ポピー〜

日常
05 /20 2017
北関東最大級のペットイベントが開催された
道の駅 ろまんちっく村
IMG_6128_20170520085717d19.jpg

第3回ワンダフルとちぎも終了
来年もあるのかな?
IMG_6111.jpg

サンプルのおやつや掘り出し物も売っていたりしたけど
雷様剣士 ダイジ も来たし、とちおとめ姫 愛ちゃんも見られたし大満足だね〜
まぁ〜入場料がちょつと高い気がしますが・・・・主催者さんワンコインぐらいにして欲しい〜
IMG_6097_201705200857024f8.jpg

最後にせっかくだらふれあい動物さん達とご挨拶
全然動じないAL2頭
IMG_6109_20170520085659267.jpg

アルパカさんも動じていない
IMG_6108_201705200856599cf.jpg

ちなみに、ダチョウは顔に目隠しして、バックしながら運ぶらしいです
なぜ?前だと足が速いから?
IMG_6107_20170520090429ca2.jpg

やたらと、ウーリーモンキーのつよしくんに、「きゅんきゅん」と泣きながら寄っていくグーちゃん
犬猿の仲なのにね〜
もしかして、仲間だと思ってる、グーちゃん
IMG_6110_201705200927054f9.jpg

駐車場へ歩いていく途中で、おきまりの写真
IMG_6112.jpg

次女にキャップを被せられて、嬉しいそうなグーちゃん
IMG_6115_20170520092911f78.jpg

ジョイちゃんもやって来たから、少しお散歩
ポピーが咲いてて女子2頭、お花の前でパシャ
IMG_6118_20170520092909dfe.jpg

ちょっと上の写真と似てるけど、場所を変えてパシャ
IMG_6127_201705200929072d3.jpg

明日はオーナーズパティーですね〜
行かれる方、よろしくお願いいたします〜
IMG_6121_20170520092908b3f.jpg

ポピーと言えば〜
「車に〜ポピ〜」って、CMを思い出すグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。