恒例の名刺(ALカード)交換 その1

日常
05 /23 2017
第17回オーナーズパティー
オーナーズパティーと言えば恒例の名刺(ALカード)の交換
今回は65家族参加だったので、名刺は64枚あったのかな?
一応全員(1家族)と交換出来るようにスタッフさんが作成してくれます
毎回しかも全員違うデザインでありがとうございます
ちなみに参加者数は154名AL80頭でした
img010 (1)

ではでは、名刺交換した方々
写真が名刺交換しつつだったこと、ドゥードル達が元気だったなどなどでピントが合わず
動きのある写真となっています
お席がお隣だったイーサンくん
IMG_6180_2017052301332202f.jpg

まだ8ヶ月のリリーちゃん
IMG_6181.jpg

タヌタヌさん〜
ではなくて、チコリーさん
いつもトリミングがグーちゃんと同じタイミングで今回も1日違いでした
IMG_6183.jpg

グーちゃんに突進?
ルーニーくん
IMG_6184_201705230133175ce.jpg

ルーシーちゃん
さすがに1歳を過ぎると写真も撮りやすい
IMG_6187_20170523013944d57.jpg

6ヶ月のはるちゃん
IMG_6188.jpg

いつも真っ白なベテラン
カレンちゃん
IMG_6189_20170523013941d52.jpg

水を飲む
グーちゃんの娘
あんこちゃんとルドルフくん
IMG_6193_20170523013940adf.jpg

ゴーグルがかっこいいウルスちゃん
かっこいいのに写真がブレてて残念
IMG_6196_201705230143407d8.jpg

新横でお会いしたすいるちゃん
まだ、9ヶ月
IMG_6198_2017052301433993c.jpg

1歳になったばかりのまるちゃん
IMG_6200_20170523014337ed0.jpg

1歳7ヶ月のはなちゃん
IMG_6202_20170523014336abb.jpg

ランディくん
IMG_6204_201705230143347b7.jpg

ランディくんとお兄ちゃん(同居犬)ディランくん
IMG_6206_2017052301490433a.jpg

ジョシュくんはもうすぐ3歳
IMG_6207.jpg

アランくんはジョシュくんの弟(同居犬)
白くてモフモフ
IMG_6208_20170523014901bf2.jpg

まずはここまで
集合写真で見て思ったことは、
前の人にかぶって写っていないことだった
「左右はここまで」って指示があるけど
後ろはこんなに空いているだよね〜
もっと下がってゆったり撮ってもらえばよかったと反省
img010 (1)AL

次回はちゃんと写りたいグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。