日曜日の朝んぽ〜

日常
05 /31 2017
日曜日の朝んぽ〜
朝の散歩もだんだん暑くなって来ましたね〜
これからの季節、6時前に行かないと、暑くてヘロヘロ
特に大型犬は暑さに弱いからね〜
いつもの散歩コースを終了して、自宅のフェンスで臭い嗅ぎに夢中のレオンくん
IMG_8065_20170530234529e63.jpg

グローリーさんも一緒になってクンクン中
IMG_8066.jpg

紫陽花が咲き出して綺麗なのに
そんなのはお構いなし
IMG_8067_20170530234526243.jpg

IMG_8068.jpg

「もう行くよー」って言っても聞こえていない
IMG_8069_20170530234523ffc.jpg

さすがに待ちくたびれたグーちゃん
「兄貴ー、早く行かないかな?」
IMG_8071.jpg

おやつ作戦と思っていると、すかさず反応する食いしん坊
IMG_8072_20170530235131f5a.jpg

レオンくんも、おやつには勝てません
「早く、ください」と催促する二人
IMG_8073_20170530235129b88.jpg

おやつは、いくつになっても大好きなんだねー
今日も一日暑かったねー
エアコンが活躍する時期になったなぁ〜と思うグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。