ルピナス ルピナス ルルルルル〜

日常
06 /01 2017
週末の日曜日は那須にある「那須フラワーワールド」へ行って来ましたよ〜
ここは名前のとおりの場所
IMG_6419.jpg

雄大な那須の山々をバックに花が咲き誇っています
IMG_6445.jpg

ネモフィラとグーちゃん
天気が良くて少し暑かったですが、
爽やかな風が吹いていました〜
IMG_6423_201706010102340dc.jpg

ルピナスって聞くと
「ラミパス ラミパス ルルルルル〜」を連想するグーちゃんパパ
文字にすると全然違うけどね
ちなみに「ラミパス ラミパス ルルルルル〜」は、
「ひみつのアッコちゃん」が変身するときに唱える呪文が
「テクマクマヤコン テクマクマヤコン  ホニャララホニャララ にな〜れ〜」と言って変身して
元に戻る時に唱える呪文が「ラミパス ラミパス ルルルルル〜」です
IMG_6426.jpg

標高が高いせいか薔薇はまだ咲いていませんでした
IMG_6428_2017060101023070f.jpg

アイスランドポピーは見頃かな
IMG_6433_201706010105363ed.jpg

一応、夕張メロンソフトクリームがあったので購入
IMG_6447.jpg

グーちゃんが見つめる中食べて見ました
さっぱりメロン味
IMG_6448.jpg

那須フラワーワールドの他に白河フラワーワールドもありまして
白河ではジャーマンアイリスが見頃らしいです
天気も良くて爽やかな風が吹いていて気持ちいい時を過ごせましたね〜
グーちゃんはちょっと暑そうでしたけどね
やっぱりソフトクリームは、王道バニラ味が一番だなと確信したグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。