庭遊びから〜の〜シャンプー

日常
06 /05 2017
庭でボール遊びを堪能したレオンくん
IMG_6622_20170604002757f08.jpg

ボール遊びをしていると暑くなっちゃうから時々タライでクールダウン
IMG_6642_20170604224855515.jpg

ブルブルした時の皮膚のタルタル感がたまらない
IMG_6648.jpg

クールダウン後はまたボール遊び
IMG_6660_20170604224846ecd.jpg

早く〜ボール蹴ってよ〜
IMG_6663.jpg

そして時々タライでクールダウンの繰り返し
IMG_6665.jpg

で、その勢いでシャンプー
IMG_6670.jpg

お水は大好きだけど、シャンプーはあまり好きではないレオンくん
普段もシャンプーの用意をしているとケージに隠れてしまう
IMG_6671_20170604225240ec5.jpg

さぁ〜あとは、ブロワーで一気に水分飛ばして乾燥
IMG_6673.jpg


ボール遊び大好きなレオンくん
シャンブーは嫌いでけどタライでジャブジャブは大好き
元気なレオンくんが大好きなグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。