プリンアラモードな日

日常
06 /06 2017
今年もあっという間に6月になってしまいましたね〜
そんな6月2日(金)の出来事です
この日はGWの出勤の振替休日
近くのドッグランへGO→SUNSUI
IMG_6500.jpg

早速、ビーグルちゃんとかけっこ開始
IMG_6498_20170606004840782.jpg

グーちゃんのボール🎾を取られて追いかけるグーちゃん
IMG_6501.jpg

隙をみてボールを取り返したグーちゃん
IMG_6502_20170606004837f9f.jpg

珍しく「ウゥー」って唸って怒ってた😠
IMG_6504.jpg

ビーグルちゃんもその後はただ方然と見てたね〜
IMG_6506_201706060124049b6.jpg

休憩時にはプリンアラモードを注文
プリンアラモードテンションUP↑
IMG_6507_201706060124030bb.jpg

プリンアラモードを食べていたら
マスターがドゥードル達を集めてくれたよ〜
IMG_6512.jpg

さぁ、ドゥードルさん達との日常はいか
次回はドゥードルさん達との様子を報告しちゃいます
やっぱりプリンアラモードは美味しいって思うグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。