年齢には勝てない!頑張れ、グーちゃん!

06 /10 2017
ドッグランSUNSUIさんでゴールデンドゥードルのパスタちゃんに遊んでもらいましたよ〜
パスタちゃんは、まだ2歳前の女の子
サイズも11kgとグーちゃんより小さくて、グーちゃんが好きそうなサイズ
そして案の定遊びに誘います
IMG_6603_2017060707261803f.jpg

パスちゃんも遊ぶのが上手な女の子でグーちゃんの誘いに答えています
IMG_6560_2017060707251046a.jpg

でも、エースくんも遊びに混じりたいけど・・・・・
IMG_6576.jpg

パスちゃんとグーちゃんはこんな感じで遊んでいましたよ〜


ぐーちゃん途中で疲れて、休んでますけど〜
頑張れ〜グーちゃん


パスちゃんは、まだまだ遊べそうだね
IMG_6598_20170607072631c8f.jpg

グーちゃんも年齢には勝てないね〜
でも、それでもまだまだ遊ぶグーちゃんにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。