日曜日なのに〜

日常
06 /13 2017
先週の日曜日(6月4日)は午前中自転車のソロ練
その後、家に帰ったら家族は映画を観に行って誰もいない!
ではではと、羽生牧場へGO→
IMG_6675.jpg

この日は日曜日の午後と言うのに、
なぜか来場者が少ない?
僕で10番目くらい
「えっ?日曜なのに」と受付で会話をし、ランへGO
IMG_6678.jpg

なぜか?ゴロスリするグーちゃん
おいおい、何かあるのか?
近づいて、見てみるも特別何もない?
この時期、ミミズジャーキーには注意しなければならないね
IMG_6677_20170612235123067.jpg

先にいた、ゴールデン、バニーズとボール遊び!
IMG_6679.jpg

でも、一緒にボール遊びと言うより
一人遊び状態
IMG_6680.jpg

ボールを投げれば、嬉しそうに取りに行くグーちゃん
IMG_6682_20170613001220ce9.jpg

このボールは音がなるボールでグーちゃんのお気に入りのボール
「ピーピー〜」と音を鳴らしながら嬉しそうに走って来るグーちゃん
IMG_6687_20170613001218fc0.jpg

この日は天気が良かったけど、風が吹いていて気温をあまり感じない日だったけど、さすがに暑そうだね
IMG_6701_20170613001217867.jpg

そんなグーちゃんだけど
「なんだ?」
と、入り口のフェンスの方を見つめるグーちゃん
IMG_6704.jpg

暑くなった時は、しばしの休憩タイム
この日のデザートは、バナナケーキと抹茶のババロア
IMG_6707_20170613002144c6d.jpg

しばし談笑
IMG_6709_201706130021423b2.jpg

「自分ばかっり食べちゃって」とか
思ってそうなグーちゃん
絶対しゃべれたら、言いそうで困ってしまうグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。