憧れの犬

日常
06 /14 2017
皆さんは一度は飼って見たい犬っていますか?
僕が聞かれたならば「ボルゾイとワイマラナー」と答えるかな?
もちろん他にもレト好きなのでゴールデンはもちろん他にもいますけどね
先週の羽生牧場でボルゾイ君がいたのでちょっとテンションが上がりました
IMG_6713.jpg

グーちゃんも、トンネルくぐって喜んでいました
anigif20170604.gif

休憩して、ランに行ったらボルゾイ君とボーダーコリーのスカイ君登場
早速スカイ君とランランラン
IMG_6714.jpg

グーちゃん追われると、得意のトンネルへ
IMG_6715_20170614010819e89.jpg

さらにトンネルから戻って、3頭でランランラン
IMG_6717.jpg

スカイ君はボーダーコリーだけにハンターって感じがする
多分、真剣に走ったらボルゾイ君早いだろうな〜
IMG_6720_2017061401205127d.jpg

グーちゃんはわざと追われるように誘ったりする
そして、時々後ろを振り返り、着いてきているのか確認するんです
IMG_6721_20170614012050df2.jpg

グーちゃんご機嫌そうにランランラン
IMG_6722.jpg

最後はスカイ君をお誘いしてランランラン
IMG_6727.jpg

今回はちょっと控えめにスカイ君と遊びましたよ


と言うより、疲れ気味のグーちゃんって感じだったかな?


今回も2歳のボーダーコリーのスカイ君と
楽しそうに遊んだグーちゃん
グーちゃんの元気な姿を見ていると嬉しいグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。