グーちゃん危機?

日常
06 /16 2017
しばらくの間涼しい日が続いて朝の散歩も気持ち良かったけど、
段々と暑くなってきそうですね~
グーちゃんのしゃもじも見られるようになってきましたよ~
IMG_8114 (600x450)

レオンくんは・・・・・
まだまだ大丈夫そうですね
レオンくんの舌は牛のような舌ですからね
IMG_8118 (600x450)

レオンくんも気になって、グーちゃんファームを見に来てくれました
今年は、あまり花が咲いていなかった気がするし、
ジャガイモの成長がいまいち
インカの目覚めに関しては、もう黄色くなって葉がなくなっているところもあります
グーちゃんの危機ではなくて、グーちゃんファームの危機なんです
IMG_8112 (600x450)

茄子やピーマンも全然大きくならない?
IMG_8119 (450x600)

キュウリは、やっとなってきた感じ
IMG_8121 (600x450)

枝豆はまあまあかな?
IMG_8123 (600x450)

ズッキーニーはやっとなってきた~
IMG_8120 (600x450)

基本ほったらかし農法のグーちゃんファーム
今年の夏の収穫祭はどれくらい収穫出来るのか心配ですね~
週末、ジャガイモ試しに掘ってみよっと~
雑草がやたらと生えてきたので栄養を吸収されているのか?と心配なグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。